プチプラママコーデ☆差し色の入れ方 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日もお越しいただき、ありがとうございます

昨日は小学校の運動会があり、4年生と6年生の息子たち それぞれ 頑張りました
息子たちの姿や 特に長男は最後の運動会で、クラスメイトたちも みんなの真剣な姿を見て こみ上げるものがあったし、終わった後はとても清々しい気持ちになりました


昨日今日のコーデではないですが、撮っていたコーデがあるので 今日はそちらを・・・


差し色の入れ方を変えてみました
{2A489374-F90E-4F29-A829-FC98C81C4878}

左・・・服に色みがない時は 靴やバッグに差し色を入れてみる

真ん中&右・・・服で差し色を入れたら 靴はカラーレスにしてみる

こんな風に 差し色をどこか1つに入れてみると その色が映えて、効いてきますね

{E150DA2C-9A50-46B5-81A8-738D2BBD002B}

{3C99B021-BC8F-47B7-B21F-5AC92838557D}

レーストップスはネットスターさん

パンツは ブログで何度も紹介しているNotFMさんの 細見えする美脚パンツ
ストレッチテーパードパンツです



{006ADEE3-8EE4-498B-87DA-F0ED2FF87553}

服がカラーレスなので、ヘアアクセはカラフルなもの

SHOP LISTさんのジュエルボックスさんです

可愛くてプチプラなヘアアクセいろいろあるんですよ~
{24EB2339-6BD1-4F68-B6EE-7C0DB6A34E92}






では今日はここら辺で

最後までお読みいただき、ありがとうございました