ゆらり揺れる♪プリーツガウチョで大人女子コーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは

今日のコーデです

{2FDA6FF9-14F2-44D4-AD6C-A2FD63C774FF}


シャツ→ユニクロ(一昨年)
パンツ→DHOLIC
パンプス→coca
かごバッグ→神戸レタス


プリーツのガウチョ

形がすごくかわいい~


DHOLICさんのこちらです

{322180DF-C5B4-4EDC-BB9D-A2887A6D7135}

細かいプリーツだけど、裾がフレアになっていて 素敵なシルエットです

ブラックも素敵だけど、私は涼し気なライトグレーにしました


{5A7A8617-08AF-48D3-AAB6-E2A4A588E995}

{56BA836C-C80E-43FD-BD6F-5AD06AC7D125}

今年はワイドパンツやスカンツ、スカーチョなど たくさん出てるし、プリーツのワイドパンツも見かけるんですが

こちらは ちょっと違ったシルエットなので 被らないし、ゆらりひらりと揺れる裾が とっても素敵です

これで 3,747円って ありがたい

いろんなトップスと合わせて着回しも考えてみたので、また ブログに載せてみますね

1つだけ・・・

{C9EB5680-0852-4889-BDDA-68474A25EC62}

カジュアルなボーダーも このフレアプリーツと合わせると 大人女子コーデに



梱包もかなりオシャレでビックリしました笑

{94145D43-3D35-4448-8392-5B837B42C59E}

斬新

不良品などは返品できるそうで、着払いの伝票も一緒に入っていたので  しっかりフォローしてくれるショップだと感じました 

オシャレなアイテムも多いので 人気なのも納得です




{E36F7406-B50C-42F5-B361-CBD2ACFEAD8E}

パンプスはcocaさん
ペタンコだけど、クッションが良くて歩きやすいです

靴を脱がなくてよいお出かけなら どんどん履いていきたい可愛さです


{6B05CE88-BFF1-498A-B786-A340BA45336A}

いつもと違う部屋で撮ったら いつもと違う自撮りになりましたー

先週(金)に美容室へ行ったので、カラーもしたばかりですソフトなカラーにしました

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました