入学式ママスーツとコサージュ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(๑ ́ᄇ`๑)

今日もお越しいただき、ありがとうございます

このところ続いている入学式コーデ

前は自分の手持ち服での紹介でしたが→☆☆☆

スカートやジャケットを上手く組み合わせてつくってみましたが・・・

組み合わせるアイテムがない~ そんな方もみえるかなと思い・・・

頼まれてもいないんですが笑 
勝手に入学式にかわいいスーツを見繕ってみました

{82CE534A-9DA5-4D66-A42D-EEA13D94C593:01}

色違いでオフホワイトも
{566B35B4-AE89-4ED7-BC88-ADB446F351A0:01}
これは2月中なら1,000円OFFに
↓↓↓
ジャケット&ワンピース


続いてはこちら
これは入学式以外でも ジャケットをデニムに合わせてカジュアルダウンして使える
{D9ABDD49-813B-4388-9BA6-F6A2F6F7035D:01}

↓↓↓
ノーカラーフリンジスーツ


次はこちらテーラードジャケットにスカート&ワンピースの3点セットワンピースもかわいい

{41DDF5BF-E53C-4F36-8009-49BE45A4E68A:01}
{60C065A1-75C8-4580-8AA2-00213A52A3DC:01}

{EA5F0B4C-C603-4BD5-A53F-B39AD39D7191:01}

↓↓↓
テーラードスーツ3点セット


そして卒業式も入学式も欲しいのが・・・

コサージュ

今の時期、イオンなんかでも卒入学ママスーツのところにコサージュ売ってますが・・・

あまり乗り気になれない・・・?ゴメンナサイ

かわいいの探してみました

{4EFDB387-55B2-410F-A7C5-C8E15CEFEF5B:01}

↓↓↓
コサージュ


こんなのも
{AA38AB8C-EBE9-406E-A8B3-5F7FD31EACFD:01}

↓↓↓
パール付きコサージュ



私がポチしたのはこちら↓
{7D041259-37A8-458C-BD90-A9115009647B:01}
↓↓↓
ビジューとパールのコサージュ


どれもSHOP LISTさんで見繕ってみましたが、ちょうど2月中は7,000円以上お買い上げで1,000円OFFになるという嬉しいキャンペーンみたいです

今のうちに 卒業式、入学式に必要なアイテムを探しておくと安心ですね

セレモニースタイルに必須の超着圧ストッキングもオススメです
脚とお尻がほんとにキュッと細く見えます
履くのはだいぶ大変ですが・・・
むくみ脚にもね
美脚ストッキング


それでは・・・
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました