白ニット×チュールスカート 久しぶりのプチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(๑ ́ᄇ`๑)

そして ただいまー( ´ ▽ ` )ノ←どこから?
久しぶりに自撮りコーデです

妄想も楽しいけど、自分で着るコーデも無くてはならないな

・・・って、たいしたコーデじゃないけど

今日は午後から学校へ。分団会っていうのがあって、そのお世話役でした

寒かったー
ちゃんと冬のアウター着て行けばよかった・・・


{670DB468-7903-4E2A-9F74-0AF2F84EE8B2:01}

トップス→NotFM
スカート→fifth
アウター→GU
靴→コンバースpyupyu
~titivate【ティティベイト】~

{BA5D38B3-2714-4B17-945A-45F2F6DE740A:01}

こちらのニット早くもお気に入りです

肩がドロップショルダーで今年っぽい
畦編みなので 冬っぽくないから 春こそ着れそう

{96D22163-C92E-4081-B385-E82192DC55AE:01}
なーんと、値下がりしてました

{5D357061-D424-4662-BD5D-BC73F50787CD:01}

残念ながら、オフ白とグレーは売り切れてましたけどそれ以外はまだ在庫ありでした

{31D1FC38-C5EE-4A16-AB45-791D3000DA3E:01}

ドルマンってネーミングに入ってますけど、そうでもないだからこそ、アウターもスッと羽織れます

お気に入りのプチプラショップです
大人女子でも満足できるアイテムがたくさんです
↓↓↓
NotFM


{97AFA017-A2B0-4FB0-AAD1-60E66D139220:01}

ピアスは大好きなハンドメイド作家さんのもの。
さくらんぼ🍒だけど、コットンパールと繊細なゴールドのパーツだから大人可愛いですよね

{C622FDE8-7058-446A-9749-B8C2E3143426:01}

1週間 部屋着&ノーメイクで引きこもっていましたが、やっぱりオシャレは楽しいです
息子たち、お兄ちゃんも今日から学校復活で 仲良く登校しました

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました