プチプラ☆ワンマイルママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日もお越しのいただき、ありがとうございます
今日のコーデは・・・

ホームウェア?いや、ワンマイル?
実際、自分が行った皮膚科→スーパー→カーブス→銀行 っていうのは 何マイルなんだ?笑

そんなコーデです。

夕方慌てて撮ったので暗いの1枚だけ

{A587FA61-DA53-4AB3-BE8C-18A1DA694871:01}

パーカーワンピ、デニムバッグ→coca
ストール→&.NOSTALGIA

cocaさんのパーカーワンピとデニムバッグ、可愛いです

{2F55C1BC-5AAD-4757-B070-4C359257E54A:01}


パーカーワンピース

けっこう、細身でそんなに伸びないので  着る時は ヤバイか?と心配になりましたが
着てしまうと・・・それでも細身です。
このアイテムは ゆったり着ると思ってたので、油断大敵です(笑)
ホームウェアにして、身が引き締まる思い・・・
なんつって

いや、もう少しカーブス頑張って絞りたいところ


{35E17652-3DD3-4CDD-800D-BDBB0704EAAB:01}


ビッグポケットデニムバッグ

これ、一目惚れ インディゴは売り切れですが、ブルーもいいですよね~

今日はチェックストールがポイントになったので、バンダナは巻きませんでしたが
こんな風にバンダナ巻きたい

この春はスカーフやバンダナ使いがきてますよね


いつでもかわいいダニエルウェリントンは 3/30まで15%オフになるクーポンを出していただきました。
クーポンコード→smile




昨日のブログでは サルースさんのパンプスを紹介したのに、すぐに完売していたという・・・
思わせぶりでごめんなさい

モタモタしてると人気者はすぐ売り切れちゃう・・・

これからはモタモタしないように頑張ります

そこで、かなり気に入っているファッションサイト 【RUNWAY channel】さんで ポチっとしたアイテムをご紹介です
近々 コーデ着画も載せますね


{CD07036B-37D1-4715-A6D7-AF0DFB899420:01}

わーお!オシャレ
ハット以外はプライスダウンでかなりお得でした

{BFBCD28A-8612-40E5-9B7D-4C175703D58C:01}

{754852C2-BA17-46BB-A37E-0A4AAA519955:01}

{82E23B0B-D462-4BCA-BD68-2668AC0AB391:01}

{16993729-66FE-49B0-9507-11AD85DBAE4D:01}

早く着たいです(>艸<)


長くなりましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました