授業参観 ママコーデ ホワイト×ベージュの優しい配色 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日 寒かったですね~
晴れて日差しは暖かかったけど 風が強くて

授業参観だったので、自転車で・・・冷たかった

参観日コーデはこんな感じです

{F7C40466-9874-4BC3-97BA-13665410112E:01}

ニット、パンツ→NotFM
コート→ブージュルード
バッグ→J.FERRY
パンプス→アミアミ

{916210F0-9055-4762-B94B-92EE89C3CF93:01}

ホワイトのコートは先日立ち寄ったイオンで見つけちゃった

無印良品に乳液を買いに行ったのに、歩いてたら目に入ってきた

ブージュルードで。
15,000円の70%OFF

こういうアウター欲しいと思っていたので 即決

2着目はさらに10%OFFだったので、色違いで キレイなブルーも一緒に購入しました

スタンダードな腰丈のピーコートなので 来年以降も着れるから いいの見つけました

{3704952E-CE14-4E36-B03B-CCF9508078CB:01}

ニットとパンツはお気に入りのファッションサイトNotFMさん

大人のためのプチプラファッションサイトです。
何度かお買い物してますが、どれもプチプラぽくないです。作りが安っぽくない 大人女子も満足できるアイテムかと思います

パンツは値下げされていて、なんと600円でした

{F1EE1060-66C1-4E74-A77B-2A1CC1F49FC9:01}

{2FB84340-50CA-4D8E-9AC4-1177E7C239A2:01}

パンツは 来年度のPTAコーデでも使えそうなので、グレーとベージュのイロチ買いを

今日のベージュの色合いは柔らかくてお気に入り
{707DE128-D124-4921-8317-F59075CC5343:01}

ベージュに白とオレンジのピンストライプなの
買ってよかった 600円とは思えない


{C3DAA197-AD06-47E7-BF91-9358EA944140:01}

コットンパールのピアスと 1粒パールのネックレスで上品に・・・


今日は参観&懇談会の前に ママ友ランチしました

久しぶりに集まれたので すごい楽しかったー
参観前にめちゃ笑いました

美味しくてコスパもいいのに オシャレな人気店のランチ 

{7D3D0CE4-E2E8-4F7F-B4F8-F4B4908142EA:01}

気の合うママ友とのお喋りって なんでこんなに楽しいんでしょうね~

毎日 地味にがんばってる主婦たち、ママ達
こういう時間で元気になれるんですよね~


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました