春色パンプス早く履きたい♪ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(≧◡≦)*❀٭

今日は・・・
次男のところに1日遅れでバレンタインスイーツを持って 可愛い女の子が来てくれました

母としては嬉しいもんです

お兄ちゃんも、昨日 ドライブから帰ってきたら 玄関ドアのところに 可愛らしいラッピングが2つ置いてあって
ま、友チョコなんですけどね

それでも あげたいなと思ってもらえるのは嬉しいもんです

(将来、息子たちに彼女や奥さんが来てくれたら・・・うちの子に来てくれてありがとうね~って喜ぶタイプかと思いますたぶん)

今年は2人とも いくつか貰えて クールを装ってましたけど、内心喜んでた~
happy Valentine's dayとなりました


さてさて、今日のコーデ。

と言っても 寒かったので
足元は理想ですスミマセン

{18C3319C-486B-4B05-81C7-1C3BCF2CEBC3:01}

ニット→&.NOSTALGIA
パンツ→SHOP LIST(titivate)

【Salus─サルース─】

バッグ→pyupyu

{487B4903-F580-4909-A713-612F1C263B6A:01}

このピンクのパンプスを紹介したかったんだけど・・・

とても人気のようで 予約販売になってます


{27C9760D-0A7F-43CC-B927-B85B72DBA241:01}

{A4525F6B-BB52-4578-9DCE-11AE3DFFC455:01}

パンプスはアミアミさんを気に入って何色か買ってますが

『のりかえキャンペーン』って
アミアミさんから のりかえて~ってことかしらね^^;

履いてみた感じはなかなか良かったです
まだ歩き回ってないから 何とも言えませんが

ヒールがアミアミさんより少し高いかな

ヒール大丈夫な方はサルースさんもオススメです

このヒールの高さは足がキュンっと キレイに見える

イエローベースのブライトなピンク。
チューリップ?ピーチ? かなり可愛い色です

いちお リンク貼っておきます
↓↓↓
salus パンプス



今日はピンク×ターコイズ(ピアス)のコントラストがお気に入りポイントかなり自己満です

{0D2961CA-D61C-4AC6-B2F6-3028401BBA16:01}

お気に入りのハンドメイド作家さんの
詳しくは私のインスタからつながりそうです

{9352DABF-E852-4CD2-AC3A-A96C88B9BAA4:01}

ダニエルウェリントンとチューリップカラーのネイル


3/30まで15%OFFのクーポンは クーポンコード
smile です


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました