家族でドライブ ~南知多~ 楽チンなママコーデとスッピン | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(≧◡≦)

今日は家族で南知多方面へドライブへ

先日、長男のそろばんの大会が終わったので お疲れ様~のおでかけでした

平日も、土日も、練習漬けだったのでね

息子も大好きなまるは食堂へ
大きなエビフライで有名ですが、他にも魚料理が美味しいです

家族全員 肉より魚、こってりよりあっさり好きなので  まるは大好き

食事の後は休憩してから、隣の温泉に入って・・・
ポカポカになって 海沿いを少し散歩しました

満喫です

また5月に大会があるから、もうすぐその練習が始まるんだけど・・・   

こうやって 楽しいことがあって、また頑張れるよねーって


そんな 家族ドライブのコーデは かなりテキトーですが

{EA615DCE-B5CB-4A62-B7BF-030F4114B924:01}

アウター→GU
ニット→ユニクロ
パンツ→coca

お風呂入るからノーアクセですしね・・・
cocaさんの裏起毛ワイドパンツはドライブに最適でした

cocaさん 春の新作も素敵です気になるものピックアップ

{5B7FB536-E298-4758-8C22-D80307EF3FD4:01}


こちらからチェックできます
↓↓↓

朝、メイクはしていきましたが お昼にはお風呂入ってスッピン笑

{555CE982-2942-46E9-8339-7C5F98B13FC3:01}

帰ってからチャッと撮りました

温泉効果もあり?お肌 ツヤツヤになってちょっと嬉しいアラフォーです。

スキンケアはやっぱり大切です
(元美容部員です。今もメイクレッスンの仕事しております・・・)

普段は無印良品をメインに使っています
そこにエレクトーレのフェイストリートメントをたまに使って 調子を整えています。

洗顔後つけて、10秒してから流すだけで
お肌が明るくなって ツルツルになるのが分かります


お得に試せるトライアルセット、オススメです

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました

最後に今日の写真です

{5BE3A724-0685-42F7-9BB8-52B0471A38A6:01}

めっちゃ上手に撮れてる気がする
特大エビフライが有名なまるは食堂

{04F52DD2-9DD9-4E0A-87E7-16D371B08F6E:01}
優しい顔したお兄ちゃん

{9714BA71-F6F7-46C9-8F9F-1379916F5248:01}

スポーツ万能の弟

(後ろの方でちっちゃくパパが写ってる・・・)