ゆるっとカジュアル ママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日のコーデです

今日の朝はとにかく時間無かったー

出る時間がそこまで早くないから・・・と少し余裕でコーヒー飲んで新聞やSNSをチェックしてると

もう、めっちゃ時間ないやんって

あるあるじゃないですか?

なので、ほんとソッコーで着替えたコーデです

{3F47AA8D-D74B-42B7-B9F1-8479E384AD79:01}

ニット→titivate
デニム→GU
ブーツ→しまむら
バッグ→オールドネイビー

{EC3972E9-8B48-4D2B-BA56-15EBC15D3148:01}

1枚でもかわいい サイドスリットからフリルの出ているデザインニット。titivateさんです。

titivateさん、春の新作もかわいいのいろいろありました
スクショですが・・・

{91872567-F957-4C28-B447-E0F8EBA9E5B6:01}


柄のロングカーデ
中にデニムシャツやハットを合わせたり、今春 気になる裾切りっぱなしのデニムとか?
 オルテガ風なイメージ  いいんじゃないかしら

ストライプのニットスカートも気になる

{A0F58FA2-B493-4B89-9EBA-1E6A361495A0:01}

ライダースは似合わないから買わないけど、ふんわりスカートと合わせたい願望は強まるばかり

他にはこんなのとか
{35D72A4C-EC2D-4954-BF85-DE91AD6ED270:01}
{4D7CE36A-6F55-498D-A8E1-8DBE6E2968FE:01}

ラップになってるワイドパンツも大人女子の心をくすぐります

titivateさんはこちらから
↓↓↓

今日もルピスさんのアクセサリー
腕時計とピアスです

{3DB25904-7513-43D0-BB60-F9834315F201:01}

{E2E8AFF8-E8D7-47EC-BB26-A8034BE090A7:01}

{0585D51E-FA3E-439F-8213-1EF4B1092BB0:01}

耳の後ろに コロンと  
かわいいです

さて、今日はもう眠たくて目が・・・限界・・・


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます


キラキラ時計&ピアス




レポートも書いてます少し前の記事を・・・
唇自体がしっとり、ふっくらしてきたと私は感じています
↓↓↓