PTAママコーデと手元のオシャレ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日もブログにお越しいただき、ありがとうございます

今日はPTAの部会があったので 学校へ・・・

って、昨日もちょっと他のPTAごとで学校へ
そして明日も・・・笑   
3daysです  (キスマイのライブでさえ、3daysも行ったことないのに)

いいんです
皆さん、あまりやりたがらないPTA役員。
やる人がいなきゃ 困るでしょ
じゃあ 私がやりますよ

やってくれてありがとう  と言われること
役に立つこと
それが自分の充実感にもなっていると 思うことにしています
じゃないと 自分ばっかりPTAで忙しくてー、とか
大変でー  っていう気持ちになっちゃうから

PTAをやると 自分の本当にやりたい仕事をする時間が減ってしまいます

それでも  自分のための時間ではなく、PTA役員としての時間も 自分にとって充実する時間なんだ、と思うこと。それが 前向き気分で役員やる秘訣です・・・ 私は、ですけどね


あ~
こんな 読んでも関係ないような話をしてしまいました

気持ちを書きたくなる時があるので 見守っていただけるとありがたいですね


さてさて、そんなPTAコーデ

{5E81C67B-D40A-48FF-99E2-29A04863FAB7:01}

ニット→NotFM
スカート→数年前、楽天
バッグ→GU
アウター→数年前、フィットハウス
ブーツ→数年前、楽天

{E04161A8-1EB2-4C04-AC90-22CB8801F1B5:01}

朝もあまり時間がなかったので、ちゃちゃっとチョイスしました。
シンプルなVネックのカシミアニットは使いやすい
太ピッチのボーダーがアクセントです。

{2A2EE657-FB7D-4226-A145-7B21C8947B9C:01}

今日はまた違う時計

でもこれ、オモチャみたいな笑
オモチャ?

プチプラアクセサリーショップ、ルピスさんのプチプラ時計なんです

{BC31E0E3-B816-406B-8448-5ED746801D68:01}

いい大人なので こういうのどうかな?とおもったんですが、遊び心で

{F4F733A1-354B-46CA-B230-A669056A2C6A:01}

まぁ、ベルトや金具はお値段相当な感じでしたけど・・・お値段がね

ジュエリー感覚の時計なので 今日はブレスレットなしです

昨日はこんな風でした
{EF1455A6-70A0-4EA8-8C23-99D1AE61B39C:01}

(こっちの方が賢そうか・・・笑)

グリーンのブレスレットが効いてます

ビジューシルクコードブレスレット (グリーン)

ママに優しいアクセサリー



プチプラなキラキラ時計は↓↓↓

コットンパールのネックレス
↓↓↓

大人のためのプチプラ服
↓↓↓



最近くちびるふっくらです詳しくは前の記事を
↓↓↓