ニットワンピの冬コーデとママに優しいアクセサリー | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日もお越しいただき、ありがとうございます

昨日は唇美容液について書かせてもらいました。
ちょっとおもしろい美容アイテムで、私も初めて使ったので しっかり吟味して 記事を書きましたよかったらご覧くださいね→こちら☆


さてさて、昨日のコーデです。

{6AF759AC-F2BE-4C00-8435-46FB1BDBEA86:01}

ニットワンピ→coca
バッグ→pyupyu
ブーツ→しまむら(昨シーズン)
アウター、タイツ→数年前


料理教室だったので、エプロンをしやすいシンプルなニットワンピにしました。

昨日は曇ってて寒かったので 冬コーデです

{6E7B474C-DC2D-46F3-85EE-AE6E37ADCC1A:01}

髪の毛はちゃんとまとめました

やっぱり唇が前よりツヤツヤになってる気がします←単純

こちらです↓↓↓



そして 今日の手元です

{35428627-980E-4F10-9FBD-FB3DE3E3DCDD:01}

グリーン×ベージュがとってもタイプのブレスレット

こちらは 小さいお子さまがいるママでもオシャレが楽しめるように、というコンセプトで作られているアクセサリー  Les Bliss  さんのもの
とっても素敵なアクセサリーです
{AE1D0751-ADBF-43E6-95F8-BF1347E1A57E:01}

{4F08AB5A-DDD0-484A-B483-C79C9FA8B695:01}

子育て中のママでも 邪魔にならず使えるコンパクトなデザイン

万が一 壊れてしまっても 永久保証でお直しをしてくれるという

オーナー様の温かい気持ちが伝わります

{1C2EEEE1-2CC2-4C8A-939E-E645088CBC0F:01}

届いたものを開けたら こんな風でした

♡のプチプチとか、細かい所まで 気が遣われています

グリーンのオーガンジーのかわいい袋

グリーンのカードが永久保証書になっています。

私はブレスレットを選びましたが、ネックレスやピアス、イヤリング、スマホのストラップなどもあります。

私はこちらです
ビジューシルクコードブレスレット (グリーン)

もうすぐ卒入学シーズン

下の子を抱っこしながらだから、アクセサリーは諦めてる・・・っていうママも多いのではないでしょうか?
そんなママの味方になってくれるLes Blissさんです。

もちろん ママだけじゃなくても 使いたくなる素敵なアイテムがいっぱい

永久保証もあるし、丁寧に使い続けたくなる・・・そんなアクセサリーだと思います

よろしければ一度ご覧くださいね


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました