しまむら&GUのシンプルコーデ×インパクト大のフクロウバッグ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日は寒かったですね~

明日は名古屋も雪予報  朝起きたら 白いのかな~ 起きるまでのお楽しみ

・・・って、積もってなくていいんですけどね
PTAの部会もあるし・・・

今冬はあまりにも雪が降らないので、つい 雪が降るのをワクワクしてしまう自分もいたりして

今日のコーデです

今日は久しぶりにママ友ランチでした

{A6F448E3-C764-478F-BAC4-E62C5C4B1ABE:01}

トップス→昨シーズン しまむら ケーブルニット
デニム→GU
バッグ→pyupyu
ブーティ→数年前 楽天

{FAE4B0B7-32D9-4CB7-9056-1F37DDCACA13:01}

今日はなんてったって このフクロウバッグでしょうか

すごいインパクト?

こういう遊び心あるの 実は好きなんですよね~
こないだのオウム柄ニットといい・・・

{C22B4F18-A521-4528-828A-4CEEEBB6124A:01}

pyupyuさんのサイトで初めて見た時、うわ
かわいい!って思いました

この度 ありがたいことに 使わせていただけることになって

大切に使いたいと思います


今日はこのド派手なバッグ(笑)を持ちたくて 
服はシンプルかつ ボーイライクにしました。
くどくならないように~

その分、手元はキラリと大人女子らしく

{E37A933A-5EDD-4CCC-BBA5-3B782228F99F:01}

最近 引きこもってたけど、久しぶりのママ友会だったので ネイルも塗り直しました

{00A5DBE1-809D-4AB4-BD28-636F00428236:01}

爪は短いのが好きです
その分 ポップに仕上げます

{45EBFC31-0A85-4C7B-B564-5E2279D16619:01}

フクロウバッグの中の1色と ピアスの色を合わせました

こういうちっちゃな自己満足が好きです


久しぶりのランチは たくさん喋って、笑って、気分スッキリです
デトックスしてきました~

11歳の上の子が0歳の時からの友達で、幼稚園→小学校はみんなバラバラなので

学校のママ友の ちょっと聞いてよ~って 内容のことも 何でも話せるのがいいんですよね

私、PTAや子ども会と 役員をやっているので 聞いて欲しいグチも正直あったり、なかったり・・・?

身近じゃないからこそ話せる友達の存在は 助かります

ほんと、今日はスッキリしました

あ、ここで好きなファッションのことをツラツラ書かせてもらうのも 私にとっては リフレッシュの場です

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました