また・・・冬セールで春着れるスカート | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは´ω`*

今日は雪のところも多かったですね

名古屋は冷たい雨でした

明日はもっと寒くなるとか⛄ 
やっといつも通りの冬が来ました

暖冬は良かったな~

今日のブログは 昨日からの続きです

冬セール品なのに、とっても春らしいスカート

{561BA8BC-27DE-45B8-AA21-5B26062486EE:01}

トップス→昨シーズン しまむら 
スカート→【RUNWAY channel】
タイツ→ユニクロ
ブーツ→しまむら
バッグ→forever21
ピアス→ルピス


スカートはこちら↓↓↓

{62E4E4B2-A3E8-4E8E-B2C2-6908ADE87455:01}


MURUA フラワータックフレアスカート

{771CEB7B-DA23-473B-AFFE-EECD16286411:01}

白地に鮮やかなイエローとブルーの花柄が大人っぽいスカート
生地は薄くなく、厚くなく、しっかりしていて とてもいいです

大人女子にピッタリです

すごく気に入りました

ピアスはこちら

{42A30B5F-0BAA-4433-B67B-E1C43A734A29:01}


ルピスさん♡










・・・ハァ

今 スマスマ生放送見たら  泣けてきました
なんだか胸がいっぱい

ジャニヲタ、キスマイヲタとしても今回のSMAPの件は胸を痛めていました

ずっとザワザワしていました


生放送・・・5人の姿&声で 少しホッとしたかな


今日はこの辺で

最後までお読みいただき、ありがとうございました