冬のセールで 今から~春に着れるアイテムを賢くお買い物♡ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°


今日は予定が空いていたので 身の回りのことをいろいろ片付けたり・・・ 後回しにしていたことに手をつけたり・・・そんな日でした

冬休みが終わって すぐ翌日にはPTA役員会、そして今週は週明けから授業参観×2日・・・ せっかく子どもたちの学校が始まったと思ったら、自分も毎日学校に行っているっていうね・・・


今日は タイトルにも書きましたが

冬のセールの賢い使い方(*´罒`*)
春にも着れるアイテムを冬セールで買う 
そんな内容です

MERCURYDUOやungrid、dazzlin、MURUAなど人気ブランドの公式通販サイト

冬のセールアイテムから 春に着れるアイテムをお得にポチしましたので ご紹介しますね

{55CFFE62-C28E-4FD9-BAD8-732A122B902F:01}

ニット→MURUA  【RUNWAY channel】
パンツ→pyupyu
バッグ→forever21
パンプス→アミアミ

こちらのニットです

{1E38E4C0-8096-400A-A4B7-FCA0D3ABBE68:01}

プチプラ派の私としては 定価ではちょっとな~というMURUA
でも セールでめちゃくちゃプライスダウンしてます

丈が短め、後ろは少し長めなので腰は隠れます
このバランス この春 注目のハイウエストパンツにはピッタリですよね

ニットなので 中にヒートテックを着ると 今 着れます
でも とっても春らしい色と柄

冬物だから安くなってるけど、これから着たいアイテムです


あと 他にも賢い買い物しましたよ
スクショですが載せますね

{FA6CB9EC-D4B3-4C66-9848-C21375ECEDD6:01}

こちらの花柄スカート

MURUA フラワータックフレアスカート

あともう一つ

{0E300497-CBE7-49B2-B236-8D1AAA5A6B58:01}

ライトオレンジ
サーモンピンクって感じかな

MERCURYDUOのスカート、11,880円が3,240円って 今から穿けるアイテムなのに いいんですかって テンション上がりました

MERCURYDUO箔ドットシフォンプリーツスカート
どれもセールアイテムなので、気になる方はお早めに~

花柄スカートとサーモンピンクのスカートは 冬物ニットと合わせて早速はきたいアイテム
そちらのコーデはまた改めて・・・

{66CBEEB2-0045-4375-B710-AE1B7D039ACE:01}

チラッと映っている白い花のピアスはプチプラアクセサリーショップのルピスさんです

スマホケースも
{7BF46C2C-D6AE-48B2-BA17-41A7462B1971:01}

{64AA3618-FABD-46B4-A4B6-370851005535:01}

とにかくプチプラです
でも 可愛いです

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました