寒いから裏起毛のロングスカート☆プチプラママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

暖冬だったこの冬もやっと寒くなってきましたね
来週は名古屋も雪がチラつく予報です⛄

今日も おうちごとやデスクワーク、スーパーへのお買い物・・・ご近所コーデでした

{D6AD150C-D807-4D5C-8203-ADC1C4069C11:01}

ニット→しまむら
スカート→NotFM
バッグ、靴→pyupyu

今日は春色じゃなくて、ダークカラーです

{54B212DF-BC7E-4F4A-AD5F-4F6C7E36E01A:01}

こちらのスカート、裏起毛で分厚くて暖かいです

{C6603D5A-26E3-4BDF-9B1E-A2C965D2A0E4:01}

50%OFF  1,158円
お得でした

NotFMさん、対応が早くて すぐに商品が届きました
今すぐ着たいものなので 嬉しいです

少し前に気になるセールアイテムをブログにも書きましたこちら♡




履いてる靴はコンバースのスリッポン


{D770E3A1-1F87-4769-B541-05A4EC99763A:01}

オフ白も持っていますが、とっても履きやすいので ダークカラーのこちらも選びました

履きやすいし、歩きやすいんですよね~
きっとこのネイビーも活躍してくれそうです
{B90036B5-3809-42FA-BECD-BBD3FEF30A0F:01}
{7FA2A3A7-676C-4E80-B56F-AD219CB4A87C:01}




この週末は長男のサッカー部の試合があります
あたたかくして 応援に行こうと思います

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました