授業参観コーデ② 春色スカートでママコーデ&スキンケアの心得など | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日もお越しいただき、ありがとうございます

今日は長男の授業参観でした
参観コーデ②です

{009D6B90-3E43-427E-9E59-D2318871FE9D:01}

ニット→fifth
スカート→ZARA
アウター→ブージュルード
タイツ→ユニクロ
ブーツ→しまむら
バッグ→GU

{01B3628F-6113-4C42-940B-600E9ACF85CF:01}

昨日もスカートでしたが、またまたスカート
今期お気に入りのfifthのざっくりニットです。
グレー&ベージュのミックスされたカラーがお気に入り

グレーの中に効かせたのは 菜の花イエロー

去年の春 ZARAで購入したものです。
いろんなイエローがありますが、この柔らかくて明るい菜の花カラーに一目惚れしました

今日は寒かったので しっかりユニクロのヒートテックタイツを履きました

{D256013C-C8DB-4371-A09E-82F5C06E80E3:01}

ピアスは ママコーデにピッタリの
colleca la(コレカラ)

昨日もネックレスを付けていました

{DD791B37-E7F1-42BD-BCBD-2B451E3BC8E9:01}

このピアス、デザインが変わってます
パールとビジューで女性らしさ満載ですが、スクエアなので甘くなりすぎないのが ちょうどいいバランス


そういえば昨日、このブログを読んでくれているママ友が『ブログに載ってたエレクトーレ、ポチしちゃったよもうすぐ届くよー』と教えてくれました

最近 推しているエレクトーレ
ブログの方にも ポチしましたとコメントをいただきます
自分がいいなと思って紹介したものを 使ってもらえるのって とても嬉しいです

使ってみての感想なども、よかったらコメントやメッセージで教えてもらえると嬉しいです

そしてこれから使ってみる方・・・
エレクトーレに限りませんが

ぜひ、楽しみに  ワクワクしながら使ってみて下さいね
新しい化粧品を使う時って  これはどんな感じなのかな?って期待して 楽しみに、感触や使用感を味わいながら使ってみてください

そして自分のお顔を 鏡で見たり、手で触れて感じてみて

明るくなったな♡透明感が出たな♡ツルツルになったな♡潤ってるな♡
自分のお肌、気持ちいいな♡って 感じながら お手入れしてあげてください

そうすると お肌も応えてくれます。
どんどんキレイになります(≧◡≦)

これは私自身がスキンケアで心がけていることで、美容部員として働いていた時も お客様にお伝えしていました







今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました