授業参観コーデ① 花柄スカートのママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日は次男の授業参観でした

コーデはこんな感じです

{B905B33F-7468-4497-9E3C-4A3797C6739F:01}

ニット→NotFM
スカート→fifth
アウター→ユニクロ
バッグ→GU

{EA429CF9-FF34-4AF2-8284-4C795D6D6DD4:01}

今日はやっと冬らしく 少し寒かったので カシミアニットにしました
カシミアは薄くてもやっぱり暖かいです
中にユニクロヒートテック、外にユニクロウルトラライトダウンを合わせれば ちゃんと熱を逃がさない
NotFMさんという大人女子のための高品質プチプラファッションサイトです

先ほど久しぶりにショップを覗いて見たら かなり気になるものをいくつか見つけました

スクショですが 少し載せてみますね
セールでだいぶお得なのでホントに欲しいものばかりです

{B4D64FDB-3668-49B2-AD0F-4FF8ECEA6ADD:01}

{62E07F9A-9B9A-4810-BFFD-870F4172D2DE:01}

{A0DB4198-C0E1-4D98-8C6D-16A45E36A36C:01}

{FD08E09A-31A1-4658-8100-48CFA06869E1:01}
{A6900271-2DEE-4533-97D8-8FE59DF71E8F:01}


{85703F7C-614D-4C4E-BB8A-966511ACB271:01}

今 アウターを狙ってるので アウターばかりのチョイスですが
最後のビニールバッグもかわいい

よかったらこちらから
↓↓↓


{B98CAFBA-6860-4F8A-94F2-AC9D628071ED:01}

アクセサリーはお気に入りのハンドメイドピアスとcolleca la(コレカラ)さんのネックレスです

{E54C4054-7925-4E96-AAD0-3701DA09F473:01}

上品でオトナかわいいアクセサリーが1,000円台で、お店の対応もとても丁寧で温かいです
↓↓↓


明日は5年生のお兄ちゃんの授業参観です。
家庭科でミシンをやるとか
お母さんたちにサポートしてもらう・・・なんて聞きましたので さっき、うちのミシンを出して予習しておきました笑

真面目なお母さんです

明日もまた違った参観コーデを考えなきゃです

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました