ユニクロ&しまむら 楽チンなプチプラコーデで温泉ドライブ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

連休最終日でしたね
正月休みから 引きこもりがちな我が家なので、今日はお出かけしてきました

といっても 車で1時間半くらい・・・岐阜県土岐市の温泉施設へドライブ

我が家は大人はもちろん、息子たちも 人混みや人気スポットがそんなに得意じゃなくて・・・温泉でゆっくりして 美味しいごはんを食べて幸せ~っていうタイプなんですよね

ま、人気スポットも行けば楽しいんでしょうけど、それ以上に人混みが苦手なので あまり気が向かないという・・・


今日はパパが調べて見つけてくれた温泉施設で、水着で温水プールと  温泉&露天風呂があって のんびり楽しんできました

そんな今日は シンプルで楽チンなドライブコーデ

{DFE9F5B3-4A17-486F-BBEB-CC12A402EE52:01}

トップス→ユニクロ カシミアニット
スカート→しまむら
靴→コンバース(pyupyu)
バッグ→GU

スカートの中にはもちろんこの冬ヘビロテのユニクロ ヒートテック ボアレギンスを履いてます

{9A40135E-9F9B-4DD3-9A30-243A43DBE225:01}

温水プールはメイクNGなので、朝からメイクはせずに行きました^_^;

スッピンなので、少しでも顔色良く見えるよう パーソナルカラーで自分に似合う色を

スッピンでもいられる?素肌のお手入れには 只今 イチオシ  エレクトーレです

最近 ブログ内でも推してますが・・・
いいな、って思ったものしか推しませんので笑
安心してください笑

よかったらレポート記事をこちら


今日は土岐市のバーデンパークsogiという温泉施設でしたが、ご飯も美味しかったです
{86B401EE-5228-4EF2-8497-D54212376629:01}

お風呂上がりは フルーツ牛乳
{C0F34FBD-E0B2-489C-8476-06411646FB30:01}

ピーチテイストで美味しかった
ご当地ブランド、 関牛乳

{05860C1F-5735-4037-912F-578377450B55:01}

懲りずにノーメイク写真ですが・・・

お風呂から上がった後は 
・アイブロウ
・クリームチークで自然に血色プラス
・素肌でも浮かないパーソナルカラーマストな口紅

この3点のみ。そしてダテメガネでフェイクする・・・
これだと 帰って、夜 寝るときも軽く洗えばOKなので オススメのすっぴんメイクです

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました