GUで買ったもの♪プチプラすぎる春色ニットとか | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

3連休の中日、みなさま いかがお過ごしですか?
今日もブログにお越し下さってありがとうございます

我が家は連休といえ、フツーの日曜日かな
子どもの習い事があったり・・・

私は黙々とデスクワークを
先日もそんな日がありましたが、それは家業の年末調整や帳簿など・・・

今日は年度末を控えた子ども会の色々な事務仕事を進めました

つい集中してしまう方なので コーデを撮らずに夕方に・・・

なので 昨日 GUで買ったものを少し紹介させてください

(昨日、次男のサッカー送迎2往復だったんですが・・・練習場の近くにGUがあったので(♡´艸`))

今年 初のお買い物です

{B624AE61-B060-466C-AB3B-3F7C97AFFCB3:01}

まずはこちら 春色のセーター

{D4295CA9-ABE8-49C8-83CD-307E19199B15:01}

イエローとミントと迷って、とりあえずミントを購入しました

・・・が、こうしてみるとイエローもかわいい
990円だし!
もしかしたら 後日 しれっと着てるかも知れません

このモヘアタッチセーターで 少し妄想コーデ

{A4FD95EC-7818-43C9-8C0A-3E0FF2F3C8B1:01}

左・・・GUのボーイフレンドダメージデニムと

右・・・GUのポンチ素材のガウチョパンツと
こちら白のガウチョパンツも一緒に購入しました
しっかり裏地が付いていて、透け感は無いです  
今 履けるガウチョパンツです

モヘアタッチセーターはゆるっとしようとLサイズを。
透け感あるので シンプルに白い無地インナーや、あえてボーダーなど透かしてもいいかと思います

続いてこちら
{9413FED1-2B86-453B-A54B-F942B8E73ADA:01}
肩のラインが今の形
生地は少し厚めでしっかりしてるので ヒートテックを下に着たら もう着れちゃうかも?

ゆるっとシルエットがかわいいです
インでもアウトでもいける

続いてこちら
{D0782F71-76F4-4BE5-9956-A0ABEBDE9D09:01}

PTA用に
ちょうどA4まで入る

そこに足?金具?が付いてて 汚れずに置けるのと
ちゃんとこのまま置いて自立するのがいいです

昨年 PTA用にバッグを持ちましたが、置いて自立できる
床にも置ける
っていうのが あるといい機能だということが 経験上わかりました

来年度も・・・よりPTA活動が増えそうな予定なので  このバッグでがんばります

あとはセール価格590円のこちら↓
{CE83BE83-373D-48E1-BA1E-C5B9FE057572:01}

ワッフル生地のロンT

インナー用に・・・暖かい日にはデニムシャツの下に着たりしようかなと

まだこれから寒くなりそうですが、年が明けると 思いっきり冬!っていうアイテムより 少し春を意識したものが着たくなりますね

素材は冬素材でも 色を明るくチェンジするだけでも、脱 冬のマンネリコーデ になりそうです

GUオンラインはこちら
↓↓↓

毎日タイムセール
↓↓↓

ブロガーさんに人気
↓↓↓



お気に入りのフリンジスマホケース&プチプラアクセサリー

パックやマッサージの効果が つけて10秒流して実感お気に入りです
↓↓↓

エレクトーレのレポはこちら

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました