フリル×ボーダー×デニムで フリルをサッパリと着る | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日、すごく暑かったですね
名古屋の夏が来ちゃいましたね


朝からものすごく蒸し暑かったので、ノースリーブにしました。

{73CC4832-5612-4C3D-B8CC-298AFD519E67:01}

ノースリーブ→サルース
デニム→ユニクロ
サンダル→harajukuii
ピアス→GU
バッグ→pyupyu

{20296FC6-8C2D-4DB6-9502-1DE85EBAAC12:01}

このフリル袖のノースリーブは サルースさん
{648802C6-ED51-4CE5-929D-2A5DA17F5078:01}


涼しいし、可愛いし

色違いも欲しくなってお店を見に行きましたが、人気のようで、ほとんどの色が売り切れでした 残念


フリルなので 甘くならないよう、ボーダー柄を選んだり、デニムを合わせて サッパリに仕上げました

そうすると少しカジュアル度高めなので、今日はスクエア型のバッグを合わせて カジュアルになりすぎないように

バッグはpyupyuさんのもの。

{6D3728F7-744D-46F8-8154-A50FF2552F21:01}


上品で素敵です。
私は二つ折り財布なので 財布、スマホ、鍵2つ、ハンカチ&ティッシュ、リップクリームが入って ちょうどいっぱいです

スクエアだけど、女性らしいデザインです。
今日の私みたいにカジュアルでも合わせられるし、キレイめの時はもちろんOKですよね


{E62A5789-0369-4FCB-8EAB-8DF7F9F595FB:01}

服がカジュアルなので、サンダルはキラキラ

今日は 実家の方に用事があり・・・

実家の方は気になるランチのお店がいろいろあります

用事のついでに ひとりランチしちゃいました

少し前に雑誌で今池、池下特集をしていて その時に見て気になっていたお店です

食べログで見てみたら カウンターもあって、女性のひとりランチも多いと・・・

実際、そうでした(*´罒`*)
私以外にも お一人様の女性が何人か居ました

{510E47D9-3158-453A-AF63-8DF97CAF9D62:01}

野菜たっぷり、味付けはシンプル

{D310BE5A-8571-4AEA-9FCA-38501B39C7A3:01}

これ、見た目は地味ですが笑 
野菜の煮込み、カポナータ
すごく美味しかったです!

ジャーサラダと選べましたが、あえて温野菜を選んでみました。

ここに 手作りのフォカッチャ、どうやらお代わりもできるようでした

これだけで1,280円とリーズナブル

・・・!
食べログみたいになってしまった

ちなみに お店の名前は335 って言います。
池下の335


話が食いしん坊トークになってしまいましたが、最後までお読みいただき、ありがとうございました