運動できるコーデ→小物でおでかけできるコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

急に夏が来ましたねー

昨日より今日の方が重苦しくて暑い名古屋でした

そんな重苦しくて暑い中・・・

蒸し風呂のような体育館で町内の親子ソフトバレー大会でしたー( ;∀;)

家族4人で 地域の行事に貢献してきました

暑い、けど やると ついつい 熱中してしまうんですよね~

バレーは下手な私ですが おもしろかったです(*´罒`*)


そんな今日のコーデ

{DBA53F93-C84B-4661-9C04-2C17E569D09E:01}

Tシャツ→titivate
スウェット→ユニクロ
バッグ→fifth
ハット→オールドネイビー
スニーカー→Nike
サンダル→pyupyu


{5E78DEE3-9CAD-4AFB-9448-2A841074BC9A:01}

これはバレーの時のコーデ。
普段 カーブスで使っている室内用スニーカーです。
ブルー×ネオンピンクがお気に入りです

{0DA165E6-92A9-4B43-B081-26AE690DE7B6:01}

ハットかぶって、アクセントになる柄クラッチで おでかけできるコーデにチェンジ

足元はpyupyuさんのコンフォートサンダル




{F4B483ED-E622-4C07-A52E-EF0811583468:01}

パイナップルTシャツはtitivateさん

白いパイナップルのプリントが 夏らしいです。
ゆるっと着れて今日みたいに暑いでも着やすいです






暑い体育館でのソフトバレー大会でしたが、午後からはいつものサッカーに出かけた次男

暑い中、がんばってます⚽

だいぶ体力もついてきたな


明日も暑くなりそうですね


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました