無印良品のTシャツを色違いで着てみました | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

連日の猛暑日晴れ みなさま、体調崩されてないですか?

うちは小3の次男が昨日の夕方から、急に元気がなくなってしまって・・・

だるくて 発熱と少し気持ち悪い・・・

今朝もまだ熱が下がりきらなかったので 学校はお休みしましたしょぼん

どうやら熱中症のようでした。
今日は1日涼しい部屋でゆっくり過ごしたので 元気が戻ってきて明日は普通に学校に行けそうです

・・・昨日も33度とか?水泳の授業も それまで雨で入れなかった分を取り戻すかのように、3時間コースで おまけに着衣水泳もやったそうで、体力奪われましたな・・・

毎週末のサッカーも 暑い日も雨の日も体調崩さず頑張る日が続いていたので  ちょっと疲れが出たかもしれませんね


もう元気になったので 一安心ですが。


なので今日は次男と家でゆっくりすごしてました

コーデも よくわからない格好で(˘̭⺫˘̭ㆀ)


少し前に無印良品のシンプルな白Tシャツと色違いでブルーを買ったので その時に合わせてみたコーデを今日は載せたいと思います

{6DA40175-F6AE-4823-A4BA-1E306C6D51C8:01}

Tシャツ→無印良品
パンツ→titivate
ハット、ピンクポーチ→オールドネイビー
ネックレス→H&M

ひとりイロチコーデです

{213B7221-28AA-4D23-9CB5-5CC75ADF1EEC:01}

無印のTシャツ、1,000円とプチプラです。
H&Mの大きめネックレスはセールで300円

ネックレスのピンクと Tシャツのブルーの組み合わせが 自分的にツボです

{3702BDCE-2D70-4727-AE6F-8D170977EF38:01}

こっちのネックレスもH&Mセールで700円。前にもチラッと書きましたが、これらのボリュームネックレスを使いたいがために シンプルな無地Tシャツを買ったと言ってもいいかな

{A74E44AA-A6D1-40D5-A918-98CBD31A1DDD:01}

白に合わせてもいいですよね~
この場合は 白ベースになるので、ハットで色を足します

{ADE2D5AC-A8D8-4273-AAE8-534B1ABE7C3F:01}

こっちのネックレスでも
300円!?
いいお買い物しました~


アップの写真ばかり連投してスミマセン
ほんと自己満ですね


でもでも
こうやって2つのカラーを見比べると

やっぱりパーソナルカラーのコーラルピンクのハットを被って、白T着てる方が 顔映りいいかなと思いますね



今日もお付き合いありがとうございました。
無地のシンプルTシャツに程よいアクセントとなってくれるストライプのガウチョパンツはtitivateさんです

オシャレなアイテムもたくさんあるのでよかったらチェックしてみてくださいね