昨日買ったプチプラかわいいピアスと、スイッチoffの日? | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(*´╰╯`๓)♬

(今日のブログはいつもとちょっと違うかもです。コーデ話より、私の話?気が向いたらお進みくださーい)

今日はコーデお休みです


朝起きたら 耳の下に違和感?ん?

耳下腺炎っていうんですかね
リンパ腺が腫れて・・・痛い

前にもなったことがあるので 
あ、またか と思うんですが・・・

ちょっとスイッチONで走り続けると・・・なったり?
いっぱいの予定をモチベーション維持しながら 走り続けてましたからねここ最近。

たまにはスイッチoffにしないとー!
壊れちゃうよー!

ってことです。

幸い、朝も雨は止まず
PTA役員としてお手伝いする予定だった小学校の自転車教室は延期になりました

耳鼻科に行って、抗生剤や鎮痛剤もらって飲みました

副作用で眠くなるも・・・

雨が降ったらやろうと決めていた仕事が・・・

(スイッチまだoffにできないわー)

わたし、メイク&カラーアナリストの仕事以外に

夫は自営業なので、その事務仕事をしています。
もうすぐ6月も半ばですが、5月の帳簿がまだ手付かず!

他のことで忙しくしていたので、全くやれておらず・・・
でも うちは5月決算なので 早く仕上げて税理士さんに出さなければ・・・
ということで

今日  やりましたー

あ~(^Д^)スッキリ!
ちょうど 税理士先生も夕方にこちらの方を通るということで、渡すこともできました

ほんと 今日の雨は恵の雨でした

ついでに、子ども会の事務的なことも整理できたし

スッキリしたー

これで 明日 明後日 子どもたちと のんびり過ごせます
おまけに月曜日は仕事が入ってないので 大好きなおひとり様映画に行ってこよう
(*´╰╯`๓)♬

映画行きたくて、今日 事務仕事がんばったしー( ̄∀ ̄)


わぁ
今日のブログ、すごいひとりごと炸裂ですね!

たまにはいいか

お許しを・・・


最後に 
昨日買ったピアスを
{62BF7DFB-8711-4D7E-B846-577DC77AB7C4:01}

forever21の480円
GUの490円

可愛いのにワンコイン


ではでは
今日は 早めに寝るとします

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました