GU×ユニクロ ゆるいお出かけコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日のコーデです

今日は オフの日。
久しぶりに仲良しママ友とランチ&ショッピングな1日

茶屋イオン行きました🚙

最近、立て込んでいて 忙しい毎日なので・・・
こういう日は大切

いろいろおしゃべりしながら、服を見たり アクセを見たり・・・選んだり 

たーのしかった


{27486B39-878C-4264-9E9E-2BB8B54F4E17:01}

ストライプトップス、クラッチ→GU
デニム→ユニクロ
カーデ→去年、雑貨屋さんで
パンプス→アミアミ

{55D6C6C7-77B3-4F62-A89D-9F3CF4390319:01}

ゆるっとラフに 久しぶりのボーイフレンドデニムです。

昨日に続き、また ミントカラーをチョイス。

梅雨=ミントカラー ってイメージもあるような

{57B2C6CE-DB4F-412E-88EC-B590B3376912:01}

大きなフープピアスは少し前にH&Mで
499円でした
シンプルだけど、華やかになってかわいい


{A95F2178-5241-4B5E-87F6-AB28EE7B0F13:01}

いつもと同じメイクですが、
アイカラーのミントが 今日はカーデとリンクしました🌿



今日のショッピングで プチプラ、ワンコインのピアスを2つ、GUとforever21で買いました

あと、オールドネイビーで50%オフになっていたバッグも

またブログに登場すると思います


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます