プチプラコーデでPTAクッキング教室 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

昨日のコーデです

昨日は小学校でPTAのクッキング教室があり、張り切って参加してきましたーヾ(*´∀`*)ノ


{5787204C-B135-454D-82E1-AE54A6DA1878:01}

置き画で失礼します・・・

ニット→GU
デニム→ユニクロ

いつもの、プチプラです

いつもの、裾からボーダーチラ見せです

この少量の白があると無いのでは だいぶ違うはずなんです

必ずやりたい一工夫です(o´艸`)


美味しくできたお料理はこちら

{E5DFBF75-A6A5-4969-A19D-D8F46A7149B9:01}


ポテトサラダが茶碗に入ってますが・・・
家庭科室なので 御愛嬌です

💚チョコを使ったハッシュドビーフ
💚マヨを使わない塩ヨーグルトポテトサラダ
💚カッテージチーズから作ったチーズケーキ


どのメニューもめちゃウマでしたよ

カッテージチーズって簡単に作れるんですねー


また家で再現してみよう(*´罒`*)


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます