しまむらのプチプラスウェットでおうちコーデ、少しサッカー送迎 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日はよく晴れていた名古屋晴れ
でも外は風が強くて寒かった!

サッカーの送迎のみのお家コーデでした。

↑このパターンだと いつもユニクロのボアスウェットばかり😅

同じようなコーデばかり載せても…

と少し考えて
楽チンなマキシスカートにしました

{B095A180-5F97-4949-B90B-AA0B5D9B9E77:01}

トップス→しまむら なんと、790円
スカート→昨年、楽天の…
バッグ→GU
ダウン→数年前、セレクトショップで

{0CF6DF1D-9FA3-4A85-968F-E7BA14318D21:01}

春夏のマキシスカートなので、中にユニクロヒートテックレギンス履いてます

{24B8F003-8020-4FC7-828C-AC27146B5856:01}

もう何年も着てないダウンを久しぶりに出して着ました

ショート丈でフードのついてないダウンはこれしか持ってないのと、
ニューバランスのマークとゴールドリンクでいいかな、って思ったり

スウェットにフードが付いてるので、たまに着るユニクロダウンはフード付きのためやめておきました。フードonフードになっちゃう

ちょっと大きいシルエットですが、分厚くて 寒さからしっかり守ってくれます

それに買った時はもう、一目惚れで

このゴールドっぽいキャメル色と 裏地のネオンな赤色、これは私のパーソナルカラーに合っている!と

一目惚れしたんですよねー

パーソナルカラーなので 顔映りいいはずです(o´艸`)

{3F751828-CCAB-4289-9343-B70F00CA9C29:01}

{1285AAEB-C61B-40E0-BE26-FF45971933EF:01}

自分で切ったこの前髪、なかなか気に入ってます


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます