GAPセール品、1,000円ダンガリーシャツでプチプララフコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日もなかなか寒い1日でした
今日は音楽サークルの活動日。

この活動場所がね…
超寒いんですよ((´д`)) ブルブル…

今時の建物ではなく、昔の…
すごーい昔の建物を借りて 活動してます

お寺の敷地内に 昔、お寺がやっていた幼稚園。今はもう廃園してるんですが
その園舎なんです。

地域の育児サークルが交代でお借りして いろいろな活動をさせてもらってます。

時代を感じる昔の園舎。
自分が通っていた幼稚園を思い出すような 古い木造の園舎です。

が!寒いんですよねー
スースーと

なので音楽サークルの日はいつも暖かくしていきます。
プラス、床に直座りなので ペタンと座ってもストレスにならないように。


今日はこんな感じでした
{10999DB6-6DF2-45C1-A73C-60E796E3E25E:01}

シャツ→GAP
パンツ、ダウン→ユニクロ
ボーダータートル→アピタ
ブーツ→しまむら
バッグ→GU


{AD921AE2-97EC-407C-81CD-C593EEBAB955:01}

このダンガリーシャツ。
タイトルにも書いたGAPセールでの戦利品です

6,900円が1,900円になってて、さらにその半額!約1,000円で買えました
すごーい!

襟のないデザインです。
襟のあるフツーのダンガリーシャツは持っているのですが、この ノーカラーが気に入りました

たぶん自分的にも、ノーカラーの方が似合う気がしてます(o´罒`o)ニヒヒ


{9EA45530-3895-4C7E-B4A2-79E5A1455136:01}

ユニクロの裏ボアスウェットも ほんとよく履いてる~

シルエットがキレイなのに、楽ちんで暖かい(*´▽`)ノノ  いい仕事してくれます

グレーのスウェットだと、完全部屋着に見えちゃう~とコメントもらうのですが、私もそうです(笑)


合わせるトップスによっては モタモタと、完全部屋着にもなっちゃいますよー

なので、他をどう合わせるか、逆に気を使ってコーデしてるアイテムでもあります。


もう一つ、イロチ買いでネイビーもありますが 
部屋着ではなく、外着としてはグレーの方がよく使います。
てか、ネイビーは キレイめな部屋着として愛用してますね

となると、グレーの方がよそ行き向き?
私の場合はですが



明日は雨みたいです

PTAの部会があるので また学校へ行く予定。
レインブーツコーデになるかな~(๑ ́ᄇ`๑)



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました