GUセール品のニットスカートでセットアップ風。今日もとことんプチプラです! | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日の名古屋は強めの雨がずっと降っていて 寒い1日でした☔

そんな中、歩いて学校へ。
今日はPTA広報部の部会でした。
3月発行のPTA新聞、いよいよ忙しくなってきました


昨日からレインブーツ、と決めていたので
コーデもすんなり決まりました。

{99E01A24-485B-42E8-8AF9-9ED05B1679F5:01}

ニット→GAP セールで1,500円
スカート→GU セールで590円!
タイツ→ユニクロ
ブーツ→ダフナ
バッグ→マカロニックスタイル
コート→ブージュルード 昨シーズンセールで5,000円


今日もプチプラです

{DA7BA3FF-4B42-4F08-B9E7-93E782890D22:01}

今日の目玉は(笑) GUのニットスカート
値下げ価格で590円
…って、気になる元値
赤い590円のシールをはがすと…

980円でした(・∀・)
980円でもかなり安いですね~

値下げシールをはがしたくなる私です(笑)
これ、いくらからいくらになったんだろ?って元値を見たくなる

何枚も重ねて貼ってあると、1枚ずつはがして どんな段階で下がった?って見たくなる(笑)


へへっ
やりません?
やりませんかね(;^ω^A


話戻して

{D5AE2A2A-833F-408E-A9C1-F83B50A3587C:01}

上下ともグレーのニットで合わせて、セットアップ風かなーって。
少し濃さが違うんですけどね

セットアップってまだ着たことないですが、今日こんな感じでしてみて 気に入っちゃいました←出た!自画自賛!

明るめグレーにタイツをネイビーにしたので上品にまとまったように思います

{84F7F98C-C51F-4244-A9CD-D03D3CEE1D48:01}

アウターはオフ白にして 明るく
雨がすごかったので、せめて気分だけでも明るく上げたかったので

{A086052C-2436-4761-86C5-12987A81B9FA:01}

ピアスはクリアの中にパールやビジューが埋め込まれてるハンドメイド作家aoiちゃんのです。


さーて、明日は次男の授業参観。
また学校:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
週5日のうち3日も学校です

明日は晴れるみたいです

何を着ていこうかな



今日も長くなりました。
最後までお読みいただき、ありがとうございます