授業参観、H&Mのピンクケーブルニットでプチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
今日も見に来てくださってありがとうございます

今日は長男の授業参観でした

一昨日、37度前半の熱があって
昨日は朝から解熱して元気

インフルエンザも気になるけど…

って状況でしたが、
今朝 主人が身体が痛いと

実は私もこの3連休中、地味に身体が痛くて…
でも熱は出ないし、他の風邪症状もないのなんだかなあーって思ってて

今朝、もしかして私もパパも長男も地味だけどインフルエンザなんじゃないの?って心配になったので

白黒ハッキリ付けよう!(笑) って朝一番、3人で受診しました

結果はシロヽ(゜▽、゜)ノ

ハァ よかった

ま、インフルエンザだったらこんもんじゃないもんね

パパも私も 熱はないのに身体が痛だるいのが続いてるのは…

歳だな、ってことで 少し落ち込みましたけどね( ̄▽+ ̄*)

長男は昨日から元気でしたが これで自信持って?学校へ行かせられました


授業参観も行くことができてよかった~


って、またまた日記部分が長くなってしまいましたが(;^ω^A

そんな参観日コーデです。

{1630DBED-3FBF-4BBA-8D71-BD59E0A16620:01}

ニット→H&M
パンツ→ユニクロ
ブーティ→しまむら
バッグ→GU
コート→ブージュルード


{039B989C-3E4D-4778-8DE7-B127C4C6A116:01}

先日、セールで買ったH&Mのケーブルニット。
1,000円になってました

シーズン初めに、キャメルを定価で買ってました。

この春らしいベビーピンクは これからの季節、着てみたい色だし、自分には珍しいこんなピンクも1,000円ならチャレンジしてみたくなる

ニットの素材もふわふわしたモヘアではなく、コットンニットみたいな感じなので、春先まで違和感なく着れそうです。


甘くなる色なので、ボーイフレンドデニムや、ダメージデニム、
今日みたいにグレー系と合わせておきたいですね


今日は授業参観なので グレーのチェックアンクルパンツ。

なかなか いい感じにまとまったように思います(o´艸`) 自分で言っちゃうw

{975C8108-3A9F-4177-8DC6-A318BEEC4181:01}

マフラーやストールいらずの このコート。
便利~
昨シーズンのセール終わりに 半額?5,000円くらいで買いました。


今週はあと金曜日に次男の授業参観があるので、もう1パターン参観コーデを考えなくては

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます