セルフネイル、100均セリアとお気に入りのマヴァラ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー(*˙︶˙*)☆*°

昨日、お熱だった長男。
今日は朝から解熱して…  結局1日、元気に過ごせました

おうちでのんびりしましたよ

あまりにのんびりだったので、ネイルチェンジ。

日中にのんびりできるのって幸せかも

いつもは夜、子どもたちが寝てから…
自分もお風呂に入ってから…

乾くまで寝れない…

ってパターンなんですよね


今日は午後からTVで高校サッカーの決勝を見ながら、パパも息子もみんな見てるので
その間にネイル

そして、乾くのを待つ間に 前記事、コーデのこと書きましたヘ(゚∀゚*)ノ


大したネイルじゃないですが、よろしかったら(笑)

{2D7B8AFE-7522-4ED2-BC1E-1917766D9564:01}

春色ですね

まだまだ寒くて、これから冬本番ですが
年が明けると メイクやネイルなんかは春色つけたくなりますね

各ブランドの春の新色も 1月に出たりしますもんね

セリアのぎっしりラメシリーズはほんとにギッシリで 可愛いです

他にも何色か持ってます


グリーンはマヴァラの。
マヴァラはお気に入りのブランドです。
小さくて700円なんですが、塗りやすいし、素敵な色が揃ってます


私は爪が薄くて弱いので、なるべく負担をかけないように  オフが楽なネイル、がテーマです

ほんとはいろいろやりたいんですけどね


塗り分けで 凝ってるように見せる、ようなネイルを



今日はそんなのんびりな日でした。
ネイルの後は おやつタイム

{B9437DE9-D328-4A23-A814-99FC625217B0:01}

昔、ミスドで長くバイトしていたので ミスド大好きです

おうちカップもミスド(笑)

スーパーで買えるモンテールのスイーツ。
このイチゴのロールケーキにハマってます

サッパリめで美味しいです
4切れ入り、家族4人でちょうどいいです


ではでは
今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます