風邪ひいたのでおうちコーデ、ZARAのセール品 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは(❁´ω`❁)

連休ですね
みなさま、いかがおすごしですか?

うちは 土日は次男のサッカーがあるので 特にお出かけ予定はなく…ですが

昨日、長男が発熱して
インフルエンザ?ついに来た?って ビビってましたが
熱は37度台前半、それ以上ひどくなってこない

今朝には解熱して 元気な様子なので
違ったかな?

調べないと分かりませんが
休日診療所は怖くて行けません~
本当のインフルエンザさん、胃腸風邪さんだらけですもんね

半日のお熱で解熱して元気なので このままヨシとします(*´罒`*)

今日も あたたかくして、おうちでのんびりしてます

毎食、毎食作るのが ちょっと…ですけどね
母、がんばります

そんなおうちコーデ。
載せるほどのものではないですが、よろしければ(笑)

{D6759D6D-A2CA-4E67-AED1-5446613E1F9B:01}

トップス→ZARA
デニム→ユニクロ
ストール→forever21


シンプルなスウェットは先日セールで買ったZARAのものです。

{0A888FE8-DA6E-4980-BC60-F71FA03D24A0:01}

なかなかの値下げ率

ほんと、何のひねりもないフツーのスウェット。

シンプルコーデや 今日みたいなおうちコーデに使えそう、と思い買いました


さーて、明日から 元気に学校行ってくれるかな
明日は長男の授業参観なんです
学校寒そうだから…何着てこうかな


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました