セール品でプチプラコーデ、GAP、ZARA あとはしまむらとGU | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日も、先日セールで買ったアイテムでコーデしました

{08B26DD7-12F1-4654-9CED-452DF3C8BFF3:01}

ニット→GAP
パンツ→ZARA
コート→GU
ブーツ→しまむら
バッグ→マカロニックスタイル


GAPのセールがすごい良かったんです!
値下げ価格のさらに半額!

息子用にキッズでもたくさん買ったし、冬物 厚手のニットなんかで すごい大荷物になりました重かった~


{C6DF7DEB-61C3-45E0-BF4A-9E0E7DBAF61E:01}

欲しいなって思ってたグレーのニット。
スパンコールがドットになってて、キラキラ可愛いし

もともと6,900円が 1,500円で買えたので 大満足です!
実際着てみて、厚手だけど スッキリしてるし、温かいです

パンツはZARAで1,500円

2つ前の記事に書いてますが、セールで欲しかった冬の白パンツです。

真っ白じゃなくて、少し黄みがかったあたたかみのある白がほしくて。

こんな風にグレーやネイビーと合わせたり

あとベージュとも合わせたいですね

サイズが大きめしかなかったのですが、これを逃したくなかったので買いました

結果、冬は下にヒートテックレギンスを履くので これでよかったかな、と。
白でピチピチだと肉感が出てしまうので、少しゆとりがある方がよさそうです

{E13B59AE-ADB6-439C-8F24-59BC1FB5004D:01}

アウターはGUの。
年末に買いました
お正月期間に限定価格になってましたね

その前に定価で買いましたが、ま ヨシとします

{844E1E36-9C4E-4C9F-993D-47DB59A4010D:01}

形がスッキリしてキレイです
ネイビーの色もちょうど好きな感じ。

一目惚れでした
ただ、ダウンじゃなくて中綿なので 実際寒いかな?って迷いましたが
ここは機能よりお値段とビジュアル優先で買いました


実際、今日 冷えてきた夕方にサッカーの迎えに着て行きましたが、ボリュームがあるので 思ったより暖かかったです!ヨカッタ

こういう、襟が高くなってるの好きです
首が温かいです
マフラーやストール巻かなくても寒くないので、パパッと着て出かけたい時にいいです

{237BD9BB-063F-4231-A4DA-CA08C3CDBB04:01}

ピアス。なんとなく色を合わせました
H&Mで600円くらいだったやつ。
可愛いです



今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました