セールで買いました、H&Mのプチプラニットコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは(*˙︶˙*)☆*°

今日も晴れてたけど寒かったです

今日はPTAの常任委員会っていう各部の代表や学年代表が集まる会があったので、
朝から小学校へ行きました

寒いし、自転車乗るので あたたかいパンツスタイルで。

アットホームな地域なので、カジュアルでも大丈夫です(o´罒`o)ニヒヒ☆

{E8C71037-9C91-4A7B-8F22-F7E10C633889:01}

ニット→昨日のセールで。H&M  1,000円
デニム→ユニクロ ボーイフレンドデニム
ブーツ→しまむら
バッグ→BEAMS


ラフです

{DAD8418C-0B02-4948-8674-B0F86A26625A:01}

このニット。
一目惚れです
黒×ピンクの組合せも、こういう柄も 昔からなぜか惹かれる…好きなんです

ピンクにもいろいろあるけど、
いや、ピンクこそいろいろあって ブルーベースのピンクか、イエローベースのピンクか 重要だと思ってるのですが

このニットのピンクは イエローベースのサーモンピンク、コーラルピンクです。
これ、パーソナルカラー的には自分にすごく似合う色なので 特に惹かれました

本来、似合わない黒も 似合うピンクとの柄なので パーソナルカラーに少し近づき着やすくなります。

これが、もしブルーベースのピンク×黒の柄だったら  かなり似合わないものになるはず

{E0C1967A-3542-4A56-948C-A91BAC449D04:01}

ざっくり、ゆったり

ボーイフレンドデニムと合わせて、ラフなコーデに。

後ろが少し長いので、気になるお尻カバーです(*´罒`*)
大きめシルエットだけど、袖が10分じゃなく8分丈くらいなので 手首が見えます

この手首見せが 女度アップ?
前に雑誌で読みました(笑)
手首見せ、足首見せが ラフでカジュアルなコーデにも女らしさを加えると(o´艸`)


大きめシルエットなので、コンパクトなショーパンと合わせてもかわいいかな

{6B1424EA-9B5B-4998-B4FA-63981BEA30D7:01}

これが1,000円!
元は3,500円くらいでしたが、再値下げでした

嬉しい買い物できました

インパクト柄だけど、気にせずたくさん着たいと思います


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます