ユニクロとGUだけでプチプラなカジュアルママコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
今日はいい天気。暖かかったです。

パパは早朝からサーフィンに出かけて居らず、私もゆうべは遅くまで飲んでいたので 
ゆっくりおうちDAYでした。

といっても、7時には起きて 洗濯や掃除、布団干しとか…
天気がいいのでいろいろやりたい!

おかげさまで、二日酔いも全くありませんでしたので


午後から次男のサッカーの送迎をして

そんな1日。

コーデも気取らない、楽チンママコーデです。

{8347FE52-BF72-464F-A4A2-1A36FB091242:01}

ダウンベスト、デニム→ユニクロ
シャツ、ニット帽→GU
靴→オールドネイビー

今日はコンタクトやめて、ガチメガネです。

{FD1B15B1-2D49-4F99-9861-93B463D857A1:01}

ほんと、気楽すぎる格好。
最近、レディな感じだったので 今日は男の子コーデしよう、って思いました。


明日はまた雨みたいですねー
ていうか、もう降ってます

ほんと、天気予報通りです


あ、そうだ
ちょっとファッションとは違う話を。

セイコガニ、香箱がにが大好きなわたくし。
来週、友達家族とドライブで福井に行くことにしました。
お目当てはセイコガニです。

今のところ、友達が調べてくれた 道の駅 越前ってとこに行こうか、と話してるんですが

このブログを読んでくださっている地元の方で、セイコガニ食べるならここがいいよー!っていうオススメなど知ってる方がいらしたら 情報お待ちしております。


…なんだか、食いしん坊すぎてすみません

でも、ほんとにセイコガニが!香箱がにが!大好きなんです…



今日もお読みいただき、ありがとうございました