女子会コーデ、カモフラチュールスカートでプチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
ゆうべは久しぶりに、夜 飲みに行きました
息子たちが幼稚園時代のママ友、3人で


クーポン使って、女子会コース 時間無制限の飲み放題付きで3,500円とお得でした 
お酒好きなので、時間無制限の飲み放題はありがたいです 笑

種類もいろいろだったので、選ぶ楽しみも
といっても、私はずーっとサングリアの炭酸割りばかりでしたけど


コーデはこちらです
{7CA16F40-5017-4451-9D42-8CED557F9F9B:01}

前の日のコーデから スカートが変わっただけです
3,000円で買った初のチェスターコート、けっこう気に入りました

今年っぽく見えますよね


トップス→楽天
スカート→DISCOAT
コート→あかのれん
バッグ→楽天

{9CAEFC2E-69D4-480B-8973-64CA7F8A72F9:01}

靴はニューバランスのスニーカーではずしてます

{24A5EEC3-4157-4FFF-AF97-7FA34E6F03EA:01}

時計もG-SHOCKではずしたつもり

女子会なので オシャレもしていきたいけど、キメキメより少しはずして 
あえてアンバランスな遊び心を


{D3BE00E2-372C-447C-A305-A573C07B5C09:01}

またaoiちゃんのファーピアスです
オシャレ女子が来るので これを見せたかった


{EE83D61C-67F3-4D64-AF4E-3CAC83212324:01}

生ハムの盛合せとか
さすが女子会メニュー


ちなみに閉店0時まで ずーっと飲んでましたが、今朝も元気です笑
全く響かず…

細く長く飲んだしね
薄かったしね笑


さて今日も長くお付き合いくださって、ありがとうございました