ママ友とランチデート♡プチプラおでかけコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日も暑かったです~
昨日も今日も30度くらいありそうな…


運動会の昨日とはうってかわって、今日はおでかけコーデです

{CC38FA28-D791-4822-BB70-B5F7F63E23AF:01}

シャツ→ZARA
スカート→ネットスター
クラッチ、パンプス→GU

モスグリーンのZARAのシャツは これだけで今年っぽく見えるような気がします

テローンとした素材感もお気に入りです

{528184DD-D04B-4B10-AAF7-07A740F9E631:01}

ふふっ このポーズ、ドルマン袖だよってポーズです笑


{79EBCAAA-4635-41C0-9D0B-702B996CD4CC:01}

ネイルも こっくり秋色です
リングはハンドメイドです


{BD49AC8E-17B0-4ABD-B91B-51F4DD8E0C36:01}

おでかけ前のワンショット(・∀・)

ボーダーに レオパ合わせる、柄×柄  けっこう好きです


今日は たぶん1番仲の良いママ友のバースデイでした
図々しくも 誕生日当日のランチデートに名乗りをあげたわたくし


近くの落ち着いた雰囲気のカフェでランチしました

{D7F75395-593B-418F-95AB-A302EA411736:01}

お店の方に事前に連絡して、ハピバ仕様のデザートにしてもらいました
快く受けてもらえて 感謝です

ハンドメイドのリングもプレゼント

自分とオソロで作ったっていう、またまた図々しい女です笑

小4の長男が幼稚園年中の時から、彼女の息子と仲良くなり、それ以来の関係ですが

息子同士もほんとに気が合うみたいで、互いの家をボーダーレスで行き来してます。
先週末も うちの子が晩ごはんとお風呂までお世話になって帰ってきた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

子供も、私たちママ同士も ほんとに気が合うので 良い出会いだったと思います。

ハピバランチも喜んでもらえたようで、よかったです


今日も最後までお読みいただきありがとうございます