運動会、でも自分が走るコーデです笑 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
いやぁ 今日は本当にいい天気でした晴れ晴れ晴れ
雲ひとつない青空…行楽日和でしたね
いや、ちょっと暑いくらいでした

こちらは町内の運動会でした

これ、幼稚園や小学校など子供の運動会とは違って

地域の、学区の運動会でして…

町内対抗、大人も子供もいろんな種目を競い合う ほんと地域密着な運動会です

私は今年、子供会の副会長をしてまして…
この運動会は責任者としていろいろ任務がありましたー

朝は7時前から学校へ行き、夕方4時帰宅。

1日、疲れたーーー


そんな今日のコーデです

タイトルにもある通り、観戦や応援だけじゃなく、自分が走るので…

いわゆる 最近みなさんの話題になるような 子供の運動会に何を着て行こう?には参考にならないかもですー(;^ω^A

{471930EA-8742-4937-B228-4E306AF4B19A:01}

フ、フツー( ̄▽+ ̄*)

ユニクロジャージに
ナイキのTシャツとスニーカーです。

スニーカーも これはお出かけ用とは別の、走る用です

子供の運動会なら、ここに 目立つ色、子供から見て目印になるような色のパーカーやシャツを羽織るかな?



もうひとつ、こんな写真も

{34A4C82C-FBF6-4353-A243-06D811CF058F:01}

主人と私です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

これは夫婦で出る種目。面白いからペアルック着て出ようよ、とジョークで言ったら
思いのほか、主人が乗ってきて笑


言うだけ言って、忘れた頃に一緒にユニクロ行った時に

『運動会用のボーダーTシャツ見ようよ』

なんて主人から言ってきたので…

おっ、じゃあ やるか!って

ちなみにこのボーダーTシャツはGUのメンズ、SとMを着ています。980円でした。

余談ですが、この競技
『だっこちゃん』といって、夫婦で風船を挟んだまま走り、コーナー回ってきたら ギュッと抱き合って、風船を割って、手を繋いでゴールする、という競技です笑


もちろん、ダントツ1位です(`∀´)

ペアルックまで着てね、結果がイマイチでは…ってことで、ガチで走りましたよ




なんだか、今日のブロクは コーデっていうコーデじゃないのにスミマセン


最後までお付き合いいただきありがとうございます