GUと楽天、プチプラコーデ。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日も半袖でいいような気候でした

明日は町内の運動会なんですが、予想最高気温が31度とか!ん~暑くなりそうです晴れ
今さらながら日焼けも心配…


今日は明日の運動会の準備やスーパーの買い物の1日でした。

{DEF5F121-6798-46DC-98F3-1F89289CD1D3:01}

午前中は部屋着でずっと洗濯や掃除をしてて、あ!もう買い物行かなきゃって慌てて着替えました

ボーダーTシャツとスカート。
チャチャッと着替えた簡単なコーデです

が、フワッと広がるブルーのタフタスカートが 女子力を上げてくれてる?かな?

こういうスカートってカジュアルなトップスに合わせても それだけでお出かけに見えるから便利ですね

{B4DFBE70-5237-42DD-BDB5-D9BBD24C27F5:01}

Tシャツ、バッグ→GU
スカート→楽天ルナスタイル
靴→オールドネイビー


フェイクファーのバッグはGUの大型店、オンライン限定アイテム。
クラッチとしても使えます。型押し風の黒も持ってますが、1,480円、お値段以上です

{0B654AF2-B781-416C-A50A-425ABD1E4AE3:01}

少しマチがあるので、よく入ります。
ファーは片面だけで、裏は黒無地です。

{D2D31D4C-351B-4F55-BF94-CFFA9C3F15BA:01}

ち、ちかい…
色をリアルに伝えるため、加工なしです

髪をまとめた時はやっぱりピアス

これはH&Mで600円くらい。
ブルー×ピンクベージュ、大きさも好みです。


さてさて、明日は5時起きで1日外で運動会。なかなかハードな1日になりそうなので もう寝ます~


今日もお読みいただきありがとうございます


ちなみに、インスタもやってます。同じ写真も多いですが
4650_4650です