チュールスカート、プチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昨日は更新できませんでしたー
ものすごく早く寝ました
9時くらいから…

たまにはそんな日もありますよね

昨日のコーデです

{504CCF84-3797-430D-8D79-DFE8741C8E1D:01}

Tシャツ→オールドネイビー
スカート→楽天ベーシックスタイル1,050円
ブーティ→しまむら
ソックス→GU
バッグ→楽天 バッグホリック
ネックレス→ロペピクニック


写真だとチュールスカートのラベンダーが鮮やかなんですが、実際はもっとスモーキーな落ち着いた色です


{07737295-BF46-45B0-8E39-A66EE6E2B3CE:01}

なんとなく買ったGUのソックスがいい仕事してる気がする

しまむらのブーティも この色がまた使いやすいです

しまむらと言えば、先日買ってBlogに載せたストライプのトップス。
{447074C0-B7F8-4DF4-816A-B4D78FFC6D09:01}

品番を知りたいというリクエストいただいたので、載せますね

{9C28F2D0-D77A-43DA-B10D-8F450B5C8A49:01}

迷ったけど、166センチとデカめの私はLサイズにしました。


早く着たいんですけど、ここ数日の名古屋は暑いんです
30度近くあって 半袖でちょうどいいです

着画はもう少し先になりそうですね


{D04766D4-B9CF-454E-A5B7-5DBFA0FA2742:01}

ちょっと動きを出して自撮り…


今日もお読みいただきありがとうございます