GU多めのプチプラ馴染ませコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりに蒸し暑くて日中はクーラーをつけました

コーデも もう涼しくて着れないかな、って思ってたアイテムが着れました

今日は久しぶりにフェイシャルのお客様、といっても ママ友でもあるんですが
リピートして定期的に来てくれる同世代のママにフェイシャルさせてもらいました。


今日は蒸し暑かったけど、最近ほんと涼しくなりました
気温も、だけど それよりも湿度が低くなって空気が乾燥してました

日差しは強くても、空気が秋の空気になってきたと感じますが

そうなると お肌にも変化が出始めます

夏の暑い頃はベタベタ汗もかいてましたが、空気の乾燥とともに 肌が乾燥してることに気づく、ファンデのりが悪い、粉っぽくパサパサしちゃう…

今日のママ友もそんな風に言ってました

だからこそ、フェイシャルマッサージやパックで肌も秋支度したいところです


…って、長くなってしまった

コーデです
{9012AE89-824C-4B56-853A-947D93739518:01}

トップス→discoat
パンツ、パンプス、バッグ→GU

{AA39679B-FA08-48AB-9A43-20A2F012DFFC:01}

トップスは前にカモフラ柄のチュールスカートを買ったdiscoatで、30%オフでした。
カーキ色と袖のデザインが気に入りましたフリルだけど、この落ち感が 張り切りすぎなくていいな、って。

パールのネックレスは大好きなAZUUUさんのブログで見てまねっこ

まねっこと言えば、バッグの持ち方も
{15AD2EAD-CC3B-4406-A77A-97C33E4AF291:01}

バッグはクラッチにもなりますが、昨日のブログでAZUUUさんが バッグを肩掛けにして縦のラインを出す話をされてたので
さっそく取り入れてます笑


{1F75BBE8-5778-461C-811A-9FDD061AABFE:01}

GUのレオパパンプス、ほんとキレイ

タイトルに書いた、馴染ませコーデ。
カーキ、ベージュ、黒でまとめて アクセントカラーはなく、レオパ柄をアクセントにしてます。

{8269DFFB-20D0-42B3-9BEC-DD1115E375C2:01}

今日もトップスがカーキなので、チークはヴィセの練りチークで 赤めに。

カーキとパールの組み合わせ、初めてですが 大人の女性って感じ?
気に入りました


今日も最後までお読みいただきありがとうございます