サルースさんでプチプラなカモフラチュールスカート♡ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

本日3度目です( ´ ▽ ` )ノ
さっき、サルースさんからメルメガ?っていうの?が配信されて

見たら カモフラ柄のチュールスカートが あるっていうので!

紹介してみようかな、って
{9D0619B0-EDF5-4C3A-B1ED-57B034FF27CF:01}



{AE36605E-44E7-46F9-A1EA-B3102028B799:01}
予約商品で10/18発送みたいですけど

なんと送料込みで1,480円!
すごいプチプラ


私は少し前にディスコートでカモフラチュール買いまして、すごく気に入ってます


{A55E73EB-8973-4B12-B479-008683FF2DE8:01}

これこれー↑

サルースさんの1,480円 
すごいお値打ちです

他の色もいろいろ…
{BEA2E09B-A475-4BAD-A8F0-F5D55B67E86C:01}

私は数年前からチュールスカート好きで、他のメーカーさんですが すでにいろいろ持ってまして

黒、白、ベージュ、ネイビー、ラベンダー、モカ、レンガ色…

なのでもう買っちゃダメなんですが笑

せっかくプチプラで可愛いスカート見つけたので、このBlogで紹介させてもらいました


こちらから飛べますサルースさんのチュールいろいろ


ではでは、今度こそ今日はもうおしまいです~

今日のコーデは前記事です。


また明日もよろしくお願いしまーす