GU&ユニクロ、シンプルプチプラ女子コーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日のコーデです

{54C2E11A-E5B2-4C5F-B7D8-7D16AC9ACE52:01}



珍しい~
靴下コーデです

ボーダーT、クラッチ、靴下→GU
スカート→去年?一昨年?ユニクロ
靴→去年、楽天プチプラ店 

ちょっと、ところどころ微妙なバランスで
自分としては気になるんですが

今日はオシャレしてお出かけ、ではなくて

0歳~2歳のチビっ子も何人か集まる音楽サークルの練習日だったので

床に直座りできる&子供と気にせず遊べる&汚れても洗える

そんなコーデです

気になるバランスは

スカートが今年のではないので、丈が…ミモレ丈じゃなくて、膝丈なので私が穿くと膝上になってしまう~(私デカイんです)

靴下も…
靴下コーデ、オシャレにしてる人や若い人はいいけど
自分には無いなぁ、ってことなので
今日はほんと珍しい!
気が向いたというか(^▽^;)

なので靴下も持ってません~これしか。
よく分からないまま履きました

{3D7D5C7C-13F3-4255-97DF-FA2CED0D11A9:01}

スカートは鮮やかなオレンジですが、トップスはモノトーンで色みがないので

チークをいつもより強めに。

ヴィセのクリームチーク、ローラちゃん使用色のピュアレッドです。

写真でこんな感じなんで、実物はもっと発色しちゃってます(・∀・)

主人にも2回、 あれ?今日ほっぺ赤いじゃん~って言われました。
(2回とも返事してませんが笑)



今日は音楽サークルに先月赤ちゃんが生まれたママが久しぶりに来てくれて
1ヶ月の赤ちゃんを抱っこさせてもらいました

めーっちゃ可愛かったです

もう オッパイタイムになって 泣いちゃったんですが、私の腕のとこを 服の上から 目をつぶったまま、一生懸命吸おうとハムハムしててね

ほんと、かわいかったですー

コットン素材、洗えるボーダーTを着ていって正解でした


今日もお読みいただきありがとうございます