プチプラ、ジャージコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

今日も暑かったです晴れ
やっぱり名古屋は10月でも半袖です

明日は久しぶりにメイク講習会です
いつも自宅でやってるマンツーマンや、グループでのレッスンとはまた違って

外の会場で講師としてのお仕事。

ワクワクします

マンツーマンも好きなんですが、元々 教師にもなりたかったような人なので、人前に立って 何かを伝えるのが好きっていう

わりと珍しいタイプです。

なので、明日は久しぶりに講師なので ワクワクです


今日は明日に備えて、いろいろ準備を

新しいアイテムを入れたいので、ちょっと探しに行ったり~

動けるコーデです


{E5A31959-BED4-4067-9302-73E1EBCFEE21:01}

Tシャツ→オールドネイビー
パンツ→ユニクロ
パンプス、シャツ→GU
ピアス→H&M

(・∀・)!
ファストファッションブランド勢揃いです

あ、お気に入りのバッグはBEAMSです


{D9BD41B8-7387-4CD4-8927-F53DA240B7E4:01}

レオパがアクセントかな


{885ACCE4-88BD-4BEC-BA4D-F3A274DB600C:01}


最近は暑くて、髪の毛を結ぶことも多いです
基本的に、おろしてるより まとめていたい人



また明日、講習会のこと少し書くかもしれません~

道具の準備はしましたが、自分のコーデをまだ考えてないので 今から準備しておきます


ではでは
今日もお読みいただきありがとうございます