しまむら購入品♡ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ
今日はパパがサーフィンに行っていないので、夕方から 息子たちと お買い物に出ました

車で15分くらいのところに、スーパーやフードコート、しまむら、セリア、ユニクロ、Joshinなど入った大型スーパーがあります


息子たちはJoshinで おもちゃが見たい
私はその間、しまむらへ。

息子も妖怪メダルをおこづかいで買って、なかなかいいのが出たみたい

私は しまむらで ブーティを見たくて

Blogを通じて交流させてもらっているリタさんの記事で見た、しまむらブーティが素敵

でも うちの近くのしまむらは大型店でさないので、同じのは無かったです~


でもでも奇跡的に1足残っていたのが サイズ、色ともに良かったのでお買い上げ

あと、トップスも ピンと来たものがあったのでこちらも

{A1EF9C13-CA83-4050-9256-70C7F329386A:01}

どちらも1480円です


ブーティは写真よりもう少しグレージュです。

あとはブラウン系が2足だけあって、このグレージュはLサイズ1足だけありました。
自分サイズがあってよかった~

色も形もキレイなので、とても1480円には見えないかな

トップスで、さっさく妄想コーデ…

{5271410A-A848-49EE-BD94-7020DC68B91D:01}

ふふっ
よくないですか?

素材は薄手のスウェット生地。
昨日くらいの涼しさなら 着れるかな


短い時間のしまむらパトロールでしたが、かわいいのゲットできて嬉しいです。


さ、明日は月曜日。
そろそろ子どもたちが寝れるように準備してきますー

ではでは
今日もお読みいただきありがとうございます