今日もGU3点盛りのプチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
今日はまた暑いくらいのいい天気です。
名古屋は半袖でもよかったかな?


今日は絶好の行楽日和でしたが、うちは残念ながら おでかけしてませーん

パパは友達とサーフィンへ行ったので、子供たちとお留守番

私が来週の町内運動会準備の雑務をしていたので、兄弟2人でなんやなんや遊んでくれてました

ま、こんな休日もあります

お昼ごはんは手抜き~ってことで イオン行ってね
3人とも大好きなサブウェイで美味しかったです


そんなイオンへのコーデ
{9B9BBE11-ACDE-4A5D-9918-85098386405F:01}

シャツ、バッグ、帽子→GU
タイトルの通り、GU3点盛りです笑

チュールスカート→去年、楽天プチプラ店

靴→オールドネイビー

最近、このレオパスリッポンばっか
アクセントになるし、あえてボーダーやチェックに合わせると オシャレな人っぽい
( ´艸`)たぶん

チェックシャツは苦手なはずですが、この柄は大丈夫です

そうそう、バッグも今期のGU。
{E89DC95B-357C-4F01-A84C-6839DDDF9CC6:01}

オンラインと大型店限定です↓

{27D98ED0-FB06-4E8A-AA9B-E45AF73B72BE:01}

クラッチ、1480円とプチプラ。
黒のシンプルなバッグって意外と持ってないので…
(Blogをいつも読んで下さってる方はお気づきかもしれませんが、私のコーデは黒があまり出てきません


これを買った時、ついでにこちらもポチ。
{DF376BE4-5EA6-44CA-A314-4E9B6292548C:01}

同じく、1480円。

マチが少しついてるので、財布、スマホ、鍵、ハンカチ&ティッシュ、リップなど余裕で入ります


{A4C07A8B-8D30-4B83-ACBA-13EB30E7EDCB:01}

やっぱりね、頭が大きすぎて…
ハットは厳しいな~

これ、格好つけてるんじゃなくて
押さえてるんです笑


ではでは
今日もお読みいただきありがとうございます