GU&しまむら LOVEプチプラコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
次男そろばん中、長男のエレクトーンレッスン待ちなう@コメダ

今日は朝とても涼しかったから、息子たちもTシャツにネルシャツ羽織って行きました

が、天気がいいので昼間は暑かったです~
気温差が大きいので風邪ひかないようにしなくては


今日のコーデです。
毎日毎日、GUばかりのプチプラコーデなので…タイトルも同じような感じになってしまうのでLOVEって入れてみました

{87837881-C1AD-479F-A9F4-B1CB5510C25D:01}

ボーダーT、スカート、ニット帽→GU
ブーティ→しまむら
ネックレス→ロペピクニック
バッグ→ECODECO 


ウォーリーを探せ!みたいなね(・∀・)

ボーダーTは黒×グレーを買っていて、薄手でシンプルで着やすかったので イロチ買いしました。790円。

でも 赤×青。
私にとっては珍しい感じで…
どうやって着てやろうか…←だったら買わなきゃいいのに

赤×青って、元気な感じですよね
子供っぽくならないように、気を使いましたよ

ボトムはタイトスカートに。
足元はスリッポンやスニーカーを避けて、ブーティに。

ニット帽、ネックレス、ブーティの色をグレーで統一。

パールのロングネックレスとブーティで大人女子アピール。

…こんな感じでしょうか?
アラサーではなく、アラフォーママとして
元気なボーダーを大人バランスで着てみたつもりです

{12E96F94-F00F-4300-A954-75B0055E5909:01}

パールネックレスとバッグのスマイルマークもパールでリンクしてます


うん、自分には珍しい赤×青ボーダーも いい感じにまとまったかも~


{BC4362E1-424C-4F0B-997E-11D45707E922:01}

自分にとっての初ニット帽も すっかり板についてきたもよう…


さて、ちょうど長男の迎えの時間になりました
今日もお読みいただき、ありがとうございます