セルフネイル☆セリアのラメネイルが可愛い。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ

みなさん、無事ですか?(・∀・)
今日の暑さ、ほんとにハンパなかったですよね
名古屋、37.3度とか!

もう、体温超えてるし…


さてさて、ゆうべしたセルフネイルです。

{88E80078-4D58-45D5-9A67-70B41A8A2684:01}

どこで撮ってるんでしょ(σ・∀・)σ
車の信号待ち中とか笑

{0063FE51-A1C8-413D-A88B-FC12F11B6D56:01}

サーティーワンのアイスみたいなキャンディカラー
ちなみにポッピングシャワーが好きです

ミックスカラーのギッシリラメはセリアです。
これ、すごい可愛い♡

クリアに乗せても、白に重ねても どちらも可愛い

あと、ピンクとミントのグラデーションはキャンメイクから出てるさらに安い280円くらいのエフェクトネイルとか言うやつです。このピンクもなかなか

あとはおなじみセリアのピンクと
お気に入りネイルブランド、マヴァラのピスタチオっていうカラーです。

マット白はヴィセ。


続いてフットネイル

{FF673B4B-DBC3-429C-B6D2-64462706CABB:01}

足の指、爪の形が面白いのはスルーで
自分は長年付き合ってるから何とも思わないけど、よく旦那さんに笑われる…

白、ピスタチオ、水色ギッシリラメをランダムに

水色ギッシリラメもセリアです。

こんなギッシリラメが100円とは!
ほんと今時の100均クオリティ、すごいです!


今回はハンドもフットも アシンメトリーな?遊びのあるデザインにしました
こういうの考えるのが楽しすぎます


今日もお読みいただきありがとうございます