え?また?しまむら購入品。 | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ

みなさま、ご無事ですか?

なんと、昨日の名古屋は38.2度だったそうです!体温余裕で超えてるって!

今日もヤバそうですね~

今日は土曜日。パパはゆうべからサーフィンに出かけたので、気楽な母子3人DAY

午前中は息子たち、習字に送り迎えし…

お昼に近くのモール、まではいかないショッピングセンターみたいなところに行きました。
お昼ご飯も食べれて、ちょっとした買い物もできる♪

小2の次男が 夏休みにやるドリルがほしいと言うので、選びました。
マジメだね~
見た目は真っ黒!サッカー少年なんですけどね、意外と勉強したがり笑

ついでに少4の長男にも、弱いところを復習できる単元ドリルを

私はCLASSY買いました


そのショッピングセンターには しまむらがあるので…

少しだけ。

そしたら

またまた お宝見つけました!笑

{364D659C-D79C-4BF3-B825-8C6E89BC1B0E:01}

1番の目玉は
ボタニカル柄のハーフパンツです1480円。
グレーっぽく写ってますが、薄いカーキ?グリーンとベージュな感じです。

大人女子って感じ~
ほんと、これ オシャレなセレクトショップとかにありそうな


ピンクのはタンクトップ
オフ白にロゴはTシャツ。
ともに500円
ピンクのタンクトップはタイダイ風です


グレーのボーダーは半袖のカットソーワンピ。980円です


明日から1泊の小旅行に出かけるので、それを想定して買いました
旅行中に着ます


あとは しまむらの隣にユニクロがあるので…

{AA8EFDC4-6E1B-418B-A4C9-3630FF701AF1:01}

週末限定価格のTシャツ2枚。
モダールリネンボーダーTシャツ。
これ、1500円が790円
すでにボートネックの白×ネイビーを持ってて、すごく涼しいので暑がりの私にピッタリ

黄緑のはキッズ。セールで500円
140で長男に。
ほんとは女の子用なんですが、こういう黄緑が大好きな長男は 着る!って笑

いちお、試着させオネエにならないことを確認して購入


今日は息子たちも一緒だったので、じっぬり見れなかったわりには
けっこう買っちゃった?


明日から 旅行なのでブログ更新できるかな?

今日もお読みいただきありがとうございます