ユニクロ×しまむら☆リネンノースリシャツコーデ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~
猛暑日です晴れ
皆様お住まいの地域はどうですか?
今日の名古屋、36度とか
さっき、スーパーへの買い物に車で出たら
車外温度40度って出てました ひぃー


そんな今日のコーデです

{534E9929-FF43-409A-8EAD-46A1C17F4180:01}

シャツ→ユニクロ
ショーパン→しまむら
クラッチ→H&M
ベルト→GU
サンダル→NUOVO

白×ブルーで爽やか~

だいぶ前に買ったユニクロのリネンノースリシャツ。やっとシーズン到来です
リネン素材は肌に触れた感触や風通しが良くて涼しいですね

確か限定価格で買ってます

ショーパンは昨日のイロチ、しまむら1480円です。こちらもリネン混です

 暑いので毎日、生足ショーパン
細かいことはもう気にせず、です笑

{8C687E53-552A-4899-B25E-A211115CDA7C:01}

ベルトとピアス、なんとなく柄が同じような風で合わせました

どちらもGU。
ベルトはかなり最近です。たぶん新作かな?

{105D2F07-FB7E-47FC-8684-869147FF3634:01}

先日、バッグ類の整理整頓をしていたら…

出てきました!笑
すっかり忘れてた…
これ、あったよね…って(・∀・)

まさに今!使いたい感じのクラッチです

名古屋にH&Mが初めてオープンした頃、買いました。だからもう何年前?

その頃はクラッチブームではなかったので、気に入って買ったけど イマイチうまく持てず…

でも今年のクラッチブームで、私もすっかりクラッチを持てるようになりました笑

色と柄がすごく好きなので、見つけてかなり嬉しかったです

買ったのに…その存在を忘れてた、って
プチプラユーザーの私にはたまにあることです(^▽^;)

{8354DE94-7B45-4899-8D81-36B4385BDB91:01}

はい、今日もめちゃ笑ってます
リネンシャツの素材感わかりますねー

さてさて、今 長男は友達の家
次男は弁当持ちでトワイライト。
貴重なひとり時間

日曜日から小旅行なので、その準備してきますー

また後で?
ネイル記事書きまーす
ゆうべ、セルフネイルがんばったので~

ではでは、
お読みいただきありがとうございます