上下GU、ほぼおうちコーデ☆ | smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

smile SMILE〜カラーコーディネーターアラフォーママのプチプラコーデ&メイク術〜

大好きなオシャレがやめられません(o^^o)
毎日のコーデを中心に
自分の振り返りのためにも載せていきます。
カラーコーディネーターとしても活動しているので、色合わせウンチクもたまにアリ、です。

パック中にもう1回書くことにしまーす

シートマスク、毎日です
もう歯磨き感覚…やらない方が落ち着かない

スキンケアが日課になると楽チンです

うちに来てくれるお客様やママ友と話してると、
お肌にいいのは分かってるけど、つい、ね~
めんどくさくて…

そうですよね、わかります。日課じゃないことをやろうとすると、やっぱり少しめんどくさい

でも歯磨きと同じで日課になっちゃえば、逆にしないと気持ち悪いのです

だから、シートマスクはじめスキンケアも日課にできたらシメシメです


…っと、
昨日のコーデを載せに来たんでした
(  ゚ ▽ ゚ ;)

と言っても、たいしたものではないです

ほぼ、おうちコーデ☆

昨日は掃除、布団の入れ替えに汗カキカキでしたので…

{8EFF482F-E013-4FE7-A50C-8C5C8F06D74F:01}

いつもよりラフに載せます笑
裸足だし

上下GU
(Tシャツは去年の。パンツは今年のトラックパンツ)

プラス、1000円で買ったプラチナムクローバーのバッグ

( ̄□ ̄;)!!

トータル3000円でお釣りがきちゃったよ
裸足だし…

38歳、いい大人ですがトータル3000円

このバッグが思いのほか、気に入ってます
マチがあってよく入るし

この色も正解だったかな?
もう少しお高く見えてる気がします


そうそう、今日もメイクを撮ってみました
{8CE4BA7B-5ADC-4876-A286-85057B021779:01}

…寝てる

こうやってみると、目の中央に置いたdodoのミントカラーが効いて、立体的に見えてます?

Blogを読んでくれてる方から、dodoがドンキで扱ってる、という情報もいただきました
お店、エリアにもよるかもしれませんのでご了承下さい


それにしても…

今日の前髪は 
フタみたい( ̄∇ ̄+)

適当に流して留めるので、毎日具合が違います…

今日もお付き合いありがとうございました